VIO

VIOの医療レーザー脱毛(20代~60代推奨)

VIOの医療レーザー脱毛は、下記のような方にとてもお勧めです。

• ・むだ毛処理でカミソリ負けし、肌を過度に傷つけてしまっている方
  • ・水着になった時や温泉に行ったとき濃い毛が気になってしまう
  • ・将来介護を受けるときに備えて薄くしておきたい50~60歳代の方
     (毛が白くなってからではレーザー脱毛できません)

VIO脱毛 4つのPoint!

当院の料金システムならとてもお得!セット価格は個別料金の半額以下で全身ツルツルになっちゃいます。

• 1.アメリカFDA認定の医療レーザー脱毛機
  • 当院の脱毛器はアメリカFDA(日本の厚生労働省のようなもの)認定の医療機関でしか使用できない医療レーザー脱毛器を使用して脱毛しますので、結果に自信があります!
  • 2.女性医師が肌状態と毛を確認。安心安全の施術は医療機関だから出来ること
  • 当院では、まず女性医師が肌状態や毛をしっかりと診察してから、適切な出力でレーザー照射を行うので安心・安全です!施術は熟練した女性のナースが行い、レーザー機器は非接着式の為、清潔です!
  • 3.痛みを最小限に抑えた脱毛方法
  • しっかりとした脱毛を行うためには、多少の痛みが伴います。つまり、痛みがないというのは反応がないということなので、効果はほとんどないとお考えください。
    しかし、当院の脱毛は冷却しながら行うので、痛みを最小限に抑えた脱毛を受けていただけます!
  • 4.万一のトラブルにも専門医師がすぐに診察
  • 万が一、火傷や赤みなどの皮膚トラブルが発生した場合でも、専門の医師がすぐに診察し、適切な処置を行いますので、安心です!

選べる2コース

当院のVIO脱毛は2つのコースから選択できます。
水着からはみ出す部分が気になる方なら「デリケートゾーンコース」(Vライン・I・O)、全体を薄くしたい方なら「デリケートゾーンパーフェクト」(V全体・I・O)がおすすめです。
全身をツルツルにすることもできますし、最初の数回だけ全体を照射して、残りはラインという選択も出来ます。

1、カウンセリング

• 鹿嶋、神栖の医療脱毛、シミ、ニキビ治療は松永皮フ科クリニック
  • まずは、脱毛に精通した女性スタッフによるカウンセリングで、詳しく患者様のご不安・ご要望などをお伺いし、 脱毛の施術のご案内をさせていただきます。

1、マーキング

• レーザーの照射漏れを防ぐために、顔、脇、足、背中など脱毛部位にマーキングします。

3、テスト照射

• 医師の指示のもと、脱毛器のテスト照射を行います。 出力調整を行った後、患者様に最適な出力で脱毛処理をすることができます。

4、クーリング(冷却)

• レーザー照射が終わったらお肌の状態をチェックし、軟膏塗布後クーリングをして、お肌の痛み・赤みを抑えます。

5、アフターフォロー

• クーリングで痛み・赤みが引かない場合は、医療機関でしか使用できない強めの軟膏を塗布し炎症をしっかり抑えます。 また、ホームケアのアドバイスもさせていただきます。

よくある質問

他にもご質問やご不安がありましたらお気軽にお問い合わせください

鹿嶋、神栖の医療脱毛、シミ、ニキビ治療は松永皮フ科クリニック 鹿嶋、神栖の医療脱毛、シミ、ニキビ治療は松永皮フ科クリニック
24時間WEB予約_カウンセリング予約 お電話