ヒアルロン酸注射

• 法令線やおでこ
  • 口の周囲などのシワ

ヒアルロン酸注射とは?

内観3ヒアルロン酸は、人間の身体の細胞の周囲に存在しているムコ多糖類の1つの種類であります。細胞間を繋ぐ役割を果たしており、高い保湿性を具備しています。お肌のハリとみずみずしさを保つためには、欠くことのできない成分であるといわれています。

シワや法令線など皮膚がへこんでしまった部分に注入することによって、へこみを緩和させることができます。

ヒアルロン酸は、お肌の気になる部位にピンポイントで注入します。注入した部分はボリュームがアップしますので、シワや法令線など皮膚のへこみが目立たなくなりふっくらとします。また、保湿力もアップしますから、お肌のキメが細かくなったり、でこぼこがなくなり美肌効果も期待できます。

潮来市在住 68歳 女性 S.H様

注射少しいたかったけど

いい感じになりました。(ほうれい線)

医師1、カウンセリング

まずは、医師が肌の状態、肌にトラブルがないかを診察させていただきます。 その後さらにカウンセリングで、詳しく患者様のご不安・ご要望などをお伺いし、シワの施術のご案内をさせていただきます。

2、注射

赤みがある場合や痛みがある場合は、保冷剤をご用意し、クーリングして、お肌の痛み・赤みを抑えます。

3、アフターフォロー

当日は注射部位を擦らず、入浴はシャワーのみとし湯船にはつからないようにしてください。ホームケアのアドバイスもさせていただきます。また、ヒアルロン酸は徐々に分解されていき、1年半程度で元に戻りますので再度注入が必要になります。

1回

50,000円~

週1回程度 数回

・注入後2週間はサウナ、日焼け、厳寒等の強い刺激を避けるようにしてください。

・お出かけのときは日焼け止めを塗ってください。

・注入後2週間は別の美容法、例えば、ケミカルピーリングを受けないでください。

・注入したヒアルロン酸が消失するまで、一部のレーザー治療は受けラレなくなりますので、ご相談ください。

30分程度

軽い痛みがありますが、通常麻酔などは必要ありません.安心してご利用ください。

お化粧は翌日より可能です。

おおよその持続期間としては、1年から1年半程度です。だんだん吸収されますので、状態を維持するため定期的に注入する必要があります。