イントラセル

• ニキビあと
  • たるみ
  • シミ(老人性色素斑)
  • 毛穴の開き

イントラセルとは?

イントラセル剣山のような形をした、0.1ミリメートルの49本の微小な極細絶縁針を、瞬間的に抜き差しをしながら、針の先端に微弱な電流を流しニキビ跡などがある部位を改善する治療です。

表皮のさらに奥の真皮層にだけ、微弱な電気を流すことによって真皮内のコラーゲン生成を促します。コラーゲンの生成によって、治療部位が改善するのを促します。

にきび跡の治療に対して最も効果的な治療法です。ニキビ跡、にきびの赤みや肌のでこぼこ(クレーター)の改善を中心に、今までそれほど治療効果が得られなかった方に効果があります。

症例写真

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%bb%e3%83%ab

【症例写真に関して】
※個人の肌質により治療効果は異なります
※治療内容はイントラセルによるニキビ治療です
※万が一火傷が発生した場合はすぐに医師が対応致します。
※料金は下記料金項目をご参照下さい

医師1.カウンセリング

施術前にカウンセリングを受けていただきます。

<カウンセリング>
患者様が治療を通して、具体的にどのようになりたいのかをお聞きします。予算、治療の効果、治療のスケジューリングなど、患者様一人ひとりのご都合に合い、かつ最も希望に近い治療に向けて行います。その際、不安に思うこと、疑問点なども伺いますので、お気軽にお話ください。

※心臓にペースメーカーを付けている方隆鼻術などで患部にシリコンを入れている方、妊娠されている方は当治療を受けることを控えてください。

【当日】

2.クレンジング・洗顔

施術を受けていただくにあたり、治療の効果を最大限に受けていただくため、クレンジング・洗顔をしていただきます。お化粧も落としていただきます。

3.施術

まず、施術部位周辺にクリーム状の麻酔をします。浸透するまで15から20分時間を置きます。麻酔が十分に効き始めたら施術器具を使って、治療部位に施術します。1回の施術時間は30分ほどです。場合によっては強い痛みを感じることもあるかもしれませんが、可能な限り痛みが少なく治療を受けていただけるようにしています。もし痛みがある場合には、遠慮なくお伝えください。

4.施術終了・アフターフォロー

治療後から3、4日ほどは患部が赤くなりますが当日からシャワーも浴びることは出来ます。針を皮膚に当てるので、場合によっては出血する場合もありますが、心配する必要はありません。施術翌日からお化粧することも出来ます。ただ、患部の状況が気になる方は、マスクの着用をおすすめします。皮膚が生まれ変わるまでガサガサになることもあります。保湿することを心がけてください。

1回

※顔全体を施術します。部分的な施術は通常行っていません。

通常1回の施術で完了します。場合によっては複数回になることもありますが、その際にはお伝えします。

ヒアルロン酸を注入した直後は効果が半減することがあるので、それらを注入した部位を避けて施術が行われます。

約80~90分/回

場合によっては強い痛みを感じることもあります。ただ、施術部位に麻酔をかけますので、それほど心配する必要はありません。

施術後、翌日からお化粧可能です。 ※場合によっては、腫れや赤みが1週間程度続くことがありますが、お化粧で隠せる程度ものですので、ご安心ください。

シャワーは当日から可能です。入浴・サウナ・飲酒・激しい運動はお控えください。赤みのある間は厳重な紫外線対策を行って下さい。