エリートレーザー

• 毛細血管拡張
  • 赤ら顔

エリートレーザーとは?

エリートレーザーは、内蔵された医療脱毛に適した2つの波長で、幅広い毛質に対応することができるマルチレーザーシステムです。また顔や足の糸状の血管をレーザーの熱エネルギーで壊すことも可能です.わき、ビキニライン、脚、腕、顔などほぼ全身の処理が可能です。

また、一度の照射で、広範囲の処置ができるため、短時間で処理が終わります。
部位や個人差もありますが、1~2ヶ月に1回の通院で、数回照射を繰り返します。

ムダ毛の脱毛、毛細血管の拡張や赤ら顔の改善に効果があります。

医師1.カウンセリング

施術前にカウンセリングを受けていただきます。

<カウンセリング>
患者様が治療を通して、具体的にどのようになりたいのかをお聞きします。予算、治療の効果、治療のスケジューリングなど、患者様一人ひとりのご都合に合い、かつ最も希望に近い治療に向けて行います。その際、不安に思うこと、疑問点なども伺いますので、お気軽にお話ください。

※妊娠中もしくは妊娠の可能性のある方、重度の皮膚疾患のある方、非常にケロイドが出やすい体質の方、服用したら光に当たらないようにしなければならない薬を飲んでいる方、光アレルギーの方、施術部位の活動性感染(強い痒み等)あるいは単純ヘルペスに掛かったことのある方、出血性疾患・心臓疾患のある方、極端に黒い肌で肌の色が毛より濃い方などは当治療を控えていただくことがあります。

【当日】

1.施術

施術器具を使って、レーザーを患部に照射します。冷却しながらの施術であるので、それほど痛みを感じず、治療を受けていただくことができます。
施術時間は範囲にもよりますが、1回の施術で30分〜1時間程度です。

2.施術終了・アフターフォロー

治療直後から施術したところに若干の赤みが出ることもありますが、1、2時間で落ち着きます。腫れることはほとんどありません。痛みは当日は少しヒリヒリすることもありますが、徐々に落ち着きます。シャワーは当日から浴びることができます。ただし、入浴・サウナ・飲酒・激しい運動は控えてください。
身体を洗う際は、施術部位を強くこすったりしないようにしてください。

1回

5,000円~

脱毛の場合、1.5ヶ月~2ヶ月ごとに1回施術を受けていただきます。これを6回ほど受けていただき、治療は完了します。ただし男性のヒゲの場合は10回以上の施術が必要です。

・軽い赤みや、薄い皮膚の部分が腫れがることもありますが、その場合でもしっかりケアをしていただければ時間とともに消えます。

・施術を受けた部位は、非常にデリケートになります。日中は日焼け止めを使用し、直射日光を浴びないようにしてください。

・照射後は乾燥しやすくなりますので保湿をしっかりと行って下さい。

・施術部位を強くこすらないようにしてください。

・ピーリング剤など、刺激成分の入っている化粧品の使用は照射後2週間控えて下さい。施術3日前から控えて下さい。

1時間/回

施術後、翌日からお化粧可能です。ただ、部分的に施術後に内出血を起こしていることがあります。

施術後、皮膚が敏感になっています。しっかり保湿することを心がけてください。