VIO

VIOの医療レーザー脱毛(20代~60代推奨)

VIOの医療レーザー脱毛は、下記のような方にとてもお勧めです。

• ・むだ毛処理でカミソリ負けし、肌を過度に傷つけてしまっている方
  • ・水着になった時や温泉に行ったとき濃い毛が気になってしまう
  • ・将来介護を受けるときに備えて薄くしておきたい50~60歳代の方
     (毛が白くなってからではレーザー脱毛できません)

将来のための介護脱毛(VIO脱毛)も人気です!

現在、身内の介護をきっかけに自分のVIO脱毛を始める方が急増しています。

• ・介護される側の悩み
  • ・炎症やただれ、感染症のリスクがある
  • ・かゆみなどの不快感がある
  • ・負担をかけることへの罪悪感がある
  • ・介護する側の悩み
  • ・臭いやムレによる精神的負担がある
  • ・ケアにかかる体力的負担がある

VIO脱毛は「恥ずかしい・怖い」と思われていますがそんなことはありません。普通の人も当たり前に行う時代です。女性スタッフが相談を承りますので、気楽にご相談ください。

VIO脱毛 4つのPoint!

当院の料金システムならとてもお得!セット価格は個別料金の半額以下で全身ツルツルになっちゃいます。

• 1.アメリカFDA認定の医療レーザー脱毛機
  • 当院の脱毛器はアメリカFDA(日本の厚生労働省のようなもの)認定の医療機関でしか使用できない医療レーザー脱毛器を使用して脱毛しますので、結果に自信があります!
  • 2.女性医師が肌状態と毛を確認。安心安全の施術は医療機関だから出来ること
  • 当院では、まず女性医師が肌状態や毛をしっかりと診察してから、適切な出力でレーザー照射を行うので安心・安全です!施術は熟練した女性のナースが行い、レーザー機器は非接着式の為、清潔です!
  • 3.痛みを最小限に抑えた脱毛方法
  • しっかりとした脱毛を行うためには、多少の痛みが伴います。つまり、痛みがないというのは反応がないということなので、効果はほとんどないとお考えください。
    しかし、当院の脱毛は冷却しながら行うので、痛みを最小限に抑えた脱毛を受けていただけます!
  • 4.万一のトラブルにも専門医師がすぐに診察
  • 万が一、火傷や赤みなどの皮膚トラブルが発生した場合でも、専門の医師がすぐに診察し、適切な処置を行いますので、安心です!

選べる2コース

当院のVIO脱毛は2つのコースから選択できます。
水着からはみ出す部分が気になる方なら「デリケートゾーンコース」(Vライン・I・O)、全体を薄くしたい方なら「デリケートゾーンパーフェクト」(V全体・I・O)がおすすめです。
全身をツルツルにすることもできますし、最初の数回だけ全体を照射して、残りはラインという選択も出来ます。

1、カウンセリング

• まずは、脱毛に精通した女性スタッフによるカウンセリングで、詳しく患者様のご不安・ご要望などをお伺いし、 脱毛の施術のご案内をさせていただきます。

1、マーキング

• レーザーの照射漏れを防ぐために、顔、脇、足、背中など脱毛部位にマーキングします。

3、テスト照射

• 医師の指示のもと、脱毛器のテスト照射を行います。 出力調整を行った後、患者様に最適な出力で脱毛処理をすることができます。

4、クーリング(冷却)

• レーザー照射が終わったらお肌の状態をチェックし、軟膏塗布後クーリングをして、お肌の痛み・赤みを抑えます。

5、アフターフォロー

• クーリングで痛み・赤みが引かない場合は、医療機関でしか使用できない強めの軟膏を塗布し炎症をしっかり抑えます。 また、ホームケアのアドバイスもさせていただきます。

• Q 脱毛は産毛に効果がありますか
  • 一般的に、医療脱毛に使用されている医療レーザー脱毛機器では、産毛まではなかなか処理しにくいとされます。理由としてはレーザーの光が黒い部分、つまりメラニン色素に反応して毛根に対してダメージを与えているからなのです。医療レーザー脱毛は、産毛のようなメラニン色素が薄いものは効果が出にくいですが、現在では機械の技術の進歩などで、産毛を極限まで目立たなくすることができます。顔のヒゲ部分なども細心の注意をはらい、目立たなくすることが可能です。
  • Q 医療レーザーとエステサロンは同じなのでしょうか
  • 異なります。医療レーザーは毛包バルジ領域というところにある毛を作る細胞のもとになる幹細胞を破壊するため、新しい毛は生えて来なくなるというメカニズムです。この細胞の破壊は医療機関のみでしかできません。エステではこの毛包幹細胞を破壊する行為は違法であり、少しダメージを与える程度にとどまっています。
  • Q医療レーザーは痛いですか
  • 医療脱毛はエステの脱毛に比べてパワーが高いので、その分、痛みが全くないわけではありません。レーザーを照射されたときの軽い痛みは、毛がレーザーに反応しているためのもので、その分効果があると思ってよいでしょう。当院では強力な冷却装置を使用し皮膚を保護しつつ極力痛みを感じないような工夫をして施術しています.これまで多くの方に施術を受けていただきましたが、痛みのために施術が続けられなかった方はおられません。どうぞ安心して施術を御受けください。 また当院の医療脱毛器であるライトシェアデザイアは吸引式脱毛を行うため、痛みのストレスがありません。
  • Q 施術時間はどれくらいですか
  • 施術時間は脱毛部位によって異なりますが、当院の医療脱毛器は従来の脱毛器よりもレーザー照射部分が大幅に広くなっており、非常に早く脱毛施術が終わります。従来の脱毛器と比較すると施術時間は1/2まで短縮されます。事前にお問い合わせいただければ脱毛部位ごとの施術時間の目安をお伝えさせていただくことが可能です。
  • Q なぜ何度も照射が必要なのですか
  • 毛には毛周期というサイクルがあり、休んでいて表面に出ていない毛もあります。脱毛できるのは太く丈夫な成長期の毛のみのため、「休止期から成長期に戻ったところで照射」を複数回繰り返す必要があるのです。

他にもご質問やご不安がありましたらお気軽にお問い合わせください

鹿嶋、神栖の医療脱毛、シミ、ニキビ治療は松永皮フ科クリニック鹿嶋、神栖の医療脱毛、シミ、ニキビ治療は松永皮フ科クリニック
24時間WEB予約_カウンセリング予約 お電話