未成年者の脱毛

未成年者(小・中学生、高校生)の医療レーザー脱毛

このような方にお勧めです

・未成年者(小・中学生、高校生)の方で体毛が濃く、気にされている方
(または、そのお子様のご両親)

・未成年者(小・中学生、高校生)でも医療脱毛のできる病院を探されている方

・小・中学生、高校生の方で体毛が濃く、気にされている方

・学校の体育・水泳の授業、部活などでご友人からむだ毛を指摘され、気にされている方

・むだ毛処理でカミソリ負けし、肌を過度に傷つけてしまっている方

・濃いむだ毛が気になり、脱色したらかえって目立ってしまった方

当院の未成年者(小・中学生、高校生)の医療レーザー 4つのPOINT!

1.当院の脱毛器はアメリカFDA(日本の厚生労働省のようなもの)認定の医療機関でしか使用できない医療レーザー脱毛器を使用して脱毛しますので、未成年者の方の脱毛でも結果に自信があります!

2.未成年者の方の肌や毛は成人のものとは違います。専門の医師が肌と毛を診察し、その後、適切な出力でレーザー照射を行います!

3.しっかりとした脱毛を行うためには、多少の痛みが伴います(痛みがないというのは反応がないということなので、効果はほとんどないとお考えください)。しかし、当院の脱毛は冷却しながら行うので、痛みを最小限に抑えた脱毛を受けていただけます!

4.万が一、火傷や赤みなどの皮膚トラブルが発生した場合でも、専門の医師がすぐに診察し、適切な処置を行いますので、安心です!

未成年者(小・中学生、高校生)の医療レーザー脱毛の流れ

1.問診・カウンセリング

当院のスタッフが脱毛部位の確認、脱毛のご案内を行います

2.医師の診察

患者様の脱毛部位の肌・毛の確認を行い、出力を決定します

3.テスト照射

脱毛効果があり、皮膚トラブルの起こらない適切な出力で脱毛を行うためにテスト照射を行います

4.レーザー照射

脱毛部位にレーザーを照射し、脱毛処理をしていきます

yaji

5.冷却(クーリング)

脱毛した患部の冷却(クーリング)を行います

6.軟膏塗布

赤みが引かない場合は軟膏を塗布し、症状を和らげます

Q:本当に脱毛の効果はありますか?

A:当院の脱毛器は医療機関でしか使用できない医療用のレーザー脱毛器を使用しますので、脱毛効果がないというのはまず考えられません

Q:どれぐらいで効果を実感できますか?

A:1回でも毛が生えてこなくなったり、薄くなるのは実感していただけますが、より効果を実感されたい方には2ヶ月に1回で、6回ぐらいの施術をお勧めしています

Q:痛みはどれぐらいですか?

A:脱毛処理に多少の痛みは伴いますが、堪えられない痛みではありません。また、冷却しながら施術を行いますので、痛みを最小限に抑えた脱毛施術を受けていただけます

■注意事項

・未成年者の方の脱毛に関しては、親権者の同伴(どうしても無理な場合は同意書のサイン)が必要になります.。

・未成年者の方は、ホルモンバランスが成長過程のため、一度しっかり脱毛処理を行っても、また再生するリスクがありますので、予めご了承ください